日頃はFC2ブロウをご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度新たにジャンルカテゴリーを追加いたしました。
新たに追加されたジャンルは、
・株式・投資・マネー
・結婚・家庭生活
・アフィリエイト
・モブログ
・趣味・実用
・就職・お仕事
・オンラインゲーム
・ヘルス・ダイエット
・独身・フリー
・その他 
です。

また新設ジャンルに既存ジャンルにおけるスレッドテーマの移動・統合を行います。
特にいくつかのジャンルにおいてのオンラインゲーム系に関するテーマは「オンラインゲーム」ジャンルに変更されます。
予めご了承ください。
それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
2005.05.15 Sun l お知らせ TB(5) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/16-1edea1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2ブログに新たなジャンルが追加されました。私がリクエストした(ここ重要w)・結婚 ジャンルが出来たので、昨日か…・恋愛に変えたばかりなのにもかかわらず早速・結婚 ジャンルにお引越しします^^;>新設ジャンルに既存ジャンルにおけるスレッドテーマの移動を行う事があ
※FC2ブログユーザー以外の方には一切関係のないお知らせになることをお詫びいたします。日頃はFC2ブロウをご愛用いただき誠にありがとうございます。この度新たにジャンルカテゴリーを追加いたしました。新たに追加されたジャンルは、・株式・投資・マネー・結婚・家庭生
2005.05.15 Sun l めざせ!カチガメ
 こちらのランキングでぶっちぎりの1位を独走している、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんも推しているFC2ブログに、なんとアフィリエイトのジャンルが新設されてました!
FC2ブログのカテゴリーにアフィリエイトができました。FC2ブログは商用利用可能なので当然と言えば当然の流れですね。利用者も10万人を突破したようです。でも、実際にアフィリエイトで稼ごうと思うならこのジャンルではなく他のジャンルで1位になっているブログを参考にした
あとね、ジャンル選択して新しい記事書くでしょ。で、ちょっと修正したくて編集するじゃない。そのときにもジャンルを選択したら、修正前に選んだのと同じジャンルなら重複して新着エントリーに乗るんだよね。私もやっちゃったことあるけど、丸々1ページ、同じ記事になって
2005.06.02 Thu l Blog-VITA