日頃、FC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。

この度、一部携帯端末からの閲覧に対応いたしました。
アクセス方法はユーザー様のURL に 「?m」 を付加してアクセスしてください。
例:http://blog2.fc2.com/blog/?m
携帯端末からはエントリーの閲覧、コメントの閲覧、投稿、トラックバックの閲覧ができます。
一部調整後、後日正式にお知らせいたします。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
2004.12.16 Thu l お知らせ TB(17) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/2-003c7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://blog2.fc2.com/blog/FC2ブログも携帯用に対応したようです。もし、このブログを試しに見てやるかという方は、下記へどうぞ~。携帯版SHINHW@STAMPハングル部分は???になっちゃいます。写真はやはりカット。写メ用の大きさにしたら見れるのかな。...
2004.12.17 Fri l SHINHW@STAMP
現在私が使っているFC2ブログが携帯電話での閲覧が可能になった。携帯電話での投稿はできたが、携帯電話での閲覧がついに可能になった。これで、投稿した記事がきちんとアップされとことも携帯電話で確認ができる。私のアドレス http://blog2.fc2.com/eversmile/ に ?m を付
携帯から見れるのか・・・そうなんだぁ後で試してみよう♪詳しくはこちらそういえば私、トラックバックの仕方も良く解ってなかったかも♪すっごい駄目じゃんw
2004.12.17 Fri l OBLIVION
 僕のこの日記が、携帯電話からも見られるようになったらしい。 アドレスはhttp://blog2.fc2.com/kacura/?m。 少々見えにくいので改善の余地があるみたいだけど、携帯から見られるというのはとても便利だ。...
2004.12.17 Fri l つぶやき日記
携帯端末からの閲覧について(ブログ管理者用お知らせ)この度、一部携帯端末からの閲覧に対応いたしました。 アクセス方法はユーザー様のURL に 「?m」 を付加してアクセスしてください。ってことで、さっそくケータイでhttp://blog1.fc2.com/sukechan/?mにアクセス。無事表
2004.12.17 Fri l sukechan@blog
だそうです。ので、携帯から見たい方がいられましたら、アドレスをhttp://blog2.fc2.com/sphie/?mにしてアクセスして下さいな。
ついにFC2ブログが携帯に対応(一部対応のようですが)携帯から投稿はできるけど、閲覧はできなかったのでなんか中途半端だなと思っていたが...って自分の携帯で見れるか試していないけど、これで見られなかったらかなりショック...
現在:1 今日:8 昨日:31 累計:354  FC2ブログへの要望 † 一応バグ・要望掲示板はありますが、要望が重複したり流れたりして、一覧性に乏しいと感じたので、こちらで皆さんでまとめてみませんか? スタッフの方から見てのコメントなどもあれば面白そうですね。 い...
2004.12.18 Sat l PukiWiki/TrackBack 0.1
現在:2 今日:10 昨日:31 累計:356  FC2ブログへの要望 † 一応バグ・要望掲示板はありますが、要望が重複したり流れたりして、一覧性に乏しいと感じたので、こちらで皆さんでまとめてみませんか? スタッフの方から見てのコメントなどもあれば面白そうですね。 い...
2004.12.18 Sat l PukiWiki/TrackBack 0.1
FC2さま。いつもお世話になっております^^いよいよ、携帯からの閲覧やエントリー(書き込み)などが可能になるとの情報が入ってまいりました。まだ、正式ではないようですが、ほかのブログに負けない機能が充実してきております。やはり、FC2さまでブログをはじめて
12/16 FC2Blogも携帯閲覧に対応!おお!というわけで携帯からアクセスする場合は、http://blog2.fc2.com/mistic/?mでよろしく。ヒマなときにでもコメントとかお願いしゃす。
2004.12.18 Sat l みすてーの独り語り
昨日(金曜日)はよくわからんが、大学のパソコンからネットに接続できず、更新できなかったんよ。ということにしよう(原因押し付けで、「お知らせ」を見ると新着2件。・テンプレート10点追加・携帯端末からの閲覧についておぉとうとうケータイへの対応に手が入りましたぞ。
2004.12.19 Sun l いおんか~ど
携帯からの閲覧には以下のURLを入力して下さい。http://blog2.fc2.com/newtownvideo/?m
FC2のブログも携帯から日記を閲覧出来てコメントも読めて更にコメント投稿も出来るようになったそうです♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!携帯から新規エントリーの投稿は出来たのですか上の事は不可能だったので中途半端な感じはしていたのですでもこれでとりあえず完璧★
いつの間にか、ケータイから見られるようになってました。この機能は前々からほしかったんで、うれしー限りですわ。インターネット繋げてないひとからでも見れるしね。でも、画像が見られないのが残念。ケータイから写メで投稿機能もあるのにな~。せめてリンクでもいいから
http://blog2.fc2.com/kiyohara/?m で見れる。画像が見れないのが残念ね。試してみ、ボマちゃん。
2004.12.27 Mon l Nossa Senhora
ふー、会議全日程終了!!さて、渡米してから生活のセットアップのために1ヶ月くらいプリペイド携帯使って以来、まったく携帯使ってなくて、ほんと浦島太郎状態なんですが、Katsuさんが携帯電話で自分のサイトがどう見えるかというのを書いてたので、ちょっとだけ試してみた
2005.01.08 Sat l あ、それいいかも