9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、
ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。
その為データベースの修復を行い各サーバーでの設定の調整を行い現在は復旧しております。
お客様には長期間ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また一時的に訪問履歴において表示の制限を行っております。
予めご了承ください。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
2005.09.12 Mon l お知らせ TB(16) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/20-8599f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
障害が起きてたのは閲覧だけじゃないだろ?もっとしっかり書けとゆいたい
2005.09.13 Tue l 茉麻の愛をくだちぃ
こんばんわ,スーパーマルチタレント,菅原ポン太です.今日9月12日は,FC2さんの調子が悪く,お友達のブログをほとんど拝見できていません.お許しください.明日,まとめて巡
2005.09.13 Tue l ++ Rin's Diary ++
昨日丸一日ブログが読めない、書き込めないの最悪事態でした。書きたいことが沢山ある日だったからイライラした(#゚Д゚)y-~~9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負
ずっと書かなかったから、久しぶりにまとめて書こうかと思って来てみれば・・見事に落ちてるし。こんなに長く落ちてたのってココに来て初めてのような気がする。
2005.09.13 Tue l 心の声*α
どうも、昨日からお借りしてるブログサイト全体でサーバーに障害が発生している模様。繋がりにくかったり、繋がらなかったり・・・。みなさまには、ご迷惑をお掛けしてます。
2005.09.13 Tue l Happy「嵐」Life
9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。その為データベースの修
2005.09.13 Tue l めざせ!カチガメ
昨日の障害について色々なコメントが寄せられているようですが第8サーバーはほとんど駄目でした。が、こういう事態はネットワーク関連では当たり前という事をもう少し知って貰い
2005.09.13 Tue l Break Time.
昨日9月12日の朝からFC2ブログトップページや各サーバにて閲覧障害がありました。
2005.09.13 Tue l FC2tyle-FC2ブログstyle-
9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。その為データベースの修
2005.09.13 Tue l 幽光中毒
閲覧障害がありましたね。確かに繋がりにくいときもありましたが、「まあえっか、あとにしよう~」と思い、夜にアクセスしたら元通りでした。FC2のスタッフのみなさま、おつか
2005.09.14 Wed l dailypaper
おぢさんは精神的には元気です肉体的にはちょっと疲労が溜まっている感じがします溜まった疲労を上手く解放できないって感じでしょうかまぁそれでもぼちぼちとやっていきましょう
2005.09.15 Thu l おぢさんの憂鬱
12日から13日にかけて、FC2ブログで大規模な障害が発生した。9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、 ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示さ
2005.09.16 Fri l sugar pot
最近、FC2ブログに障害が発生しているようで、とりあえず今日のところは記事上げを見送ります。いや、この記事を上げてる時点で投稿が出来ることは明白なのですが、使いたい機能(スレ
2005.09.17 Sat l 空想Explosion
9/12 午前~18:30にかけてマスターデータベースへの過負荷により、ブログトップページ、各サーバーの管理画面において表示されない障害が発生しておりました。その為データベースの修復を行い各サーバーでの設定の調整を行い現在は復旧しております。お
ご迷惑をおかけしています。昨日からFC2のサーバー各所で、閲覧障害やコメントに関する障害が出ているようです。うまく表示されなかったり、コメントリストの閲覧ができなくなっていたりするかもしれません。皆さんにはご迷惑をおかけしますが、復旧までご容赦くださいませ
2005.10.12 Wed l SPIRITUA
10月13日、zaraのブログが、ジャンルランク過去最高位、15位を記録!!!