FC2ブログ担当 深月です。

今回FC2ブログにおいて携帯用管理画面のテストを開始しました。
現在は一部機能を除いてPC版と同様の機能の追加を検討中です。

アクセス方法は、
自分のブログのURL + ?ma (例:http://blog.blog2.fc2.com/?ma)
もしくは 自分のブログのURL/admin.php?m (http://blog.blog2.fc2.com/admin.php?m)
よりアクセスできます。

改善点・要望等がございましたらこちらにお寄せいただければと思います。
それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
2006.03.13 Mon l お知らせ TB(12) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/27-97551acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ管理者用お知らせにもあるように、携帯からブログ管理者用画面に入ることができるようになってる。記事自体はモブログから上げればいいのだろうけど、例えばスパムを削除した
2006.03.13 Mon l さびしさの方程式
 ブログ管理者用お知らせ:携帯用管理画面について ちょっと前に導入されるという噂があったが、遂に公式発表! 下記URLで、携帯からもブログ管理ができる。自分のブログのURL
これから携帯からの更新がどんどん増えそうな気がしているところに、携帯からも管理が出来るようになったという記事を見つけて.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪な気分でつww
2006.03.13 Mon l どくでんぱ -dokudenpa-
よしよし。だんだん言うこと聞くようになってきたじゃないの(何まだテスト中だそうですが、自分のブログのURL + ?ma (例:http://blog.blog2.fc2.com/?ma) もしくは 自分のブログのURL/admin.p
2006.03.14 Tue l t.4.2.別館
携帯用管理画面について上のリンク先に書いてあるように、携帯からの管理が出来るようになりました!ここまで来るともうライブドアのメリットが「携帯用ページのレイアウトが出来
連日になりますが、先週の集計がブログファンから出ていますんで、グラフにしておきます。▲主要9ブログの週単位の更新数の比較 【日別】の8社にアメーバを加えて9社を取り上げ
2006.03.14 Tue l David the smart ass
…といぅ事で、テスト投稿してみちゃいます♪これが旨く送信出来れば、とっても便利になりますねっ(^^)v後で、携帯で管理出来る内容を追記しちゃおっと=З…んじゃば、いざ送信!!!
すばらしい!どんどん成長していきますねぇ携帯で入力するときに、携帯の絵文字をそのまま使用できるようにしていただけたらもっと凄い!検討をおねがいしま~す FC2ブログ担当
やたぁ♪FC2ブログに!にゃんと!!携帯用管理画面が出来たぞう記事のエントリーはモブログで出来るけど、これで旅行先でも削除とかもろもろできるのだ
2006.03.15 Wed l 65億分の1の物語
友人たちにとって嬉しい機能じゃないかなと思ったので、トラバしてみました!携帯でリンク先見るときは、トラバとコメントの量が半端ないので注意。まだテスト期間らしいけど、本
2006.03.22 Wed l 長閑
携帯で管理できるようになったみたいですw便利!!!!!携帯だと不便な点がたくさんあったので、PC同様の管理画面はとてもありがたいですっ追記が携帯から編集できるのはやっ
とうとうと言うか、やっとというか、このFC2ブログで、モブログ機能が強化されました♪【携帯からの管理画面機能の追加】です【FC2ブログ管理者のお知らせ】は←こちら今までモブ
2006.04.06 Thu l Miss Freedom