FC2ブログ担当 深月です。

最近スパムコメント(大量の迷惑コメント)の投稿が頻繁に
発生しており、その対策の一環としてコメントの際に確認画面を挟む仕様に変更しました。
この確認画面が発生する条件はコメント内にURLが含まれる場合になります。

この設定を変更する場合は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント・トラックバック制限の設定」→「コメントの確認の設定」
より変更が可能です。

それではこれからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。
2006.12.22 Fri l お知らせ TB(8) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/33-e4279191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ブログ管理者用お知らせ:コメント投稿の際の確認画面について 先日も記事にした件。導入から2日も経過してから、やっと告知されたわけだが。 管理画面でオン/オフできるようになったらしいので、オフにした。
FC2ブログにコメント投稿する時の仕様が変更になったようです。当ブログでは今まで通りの設定にしましたが、デフォルトでは仕様変更後の設定になっているので注意が必要です。詳細は下記を参照ください。FC2ブログ担当
2006.12.25 Mon l §魔法の館§
えびちゃん&しずちゃん&山咲トオルが出演のCMでおなじみ(?)の花王発シャンプー「Essential 」。スーパーで嗅いでみたら(ぇ)凄くイイ匂いだったので、試しに「Rich Premiere」の方を買ってみたのですが、実際に使っ
最近スパムコメント(大量の迷惑コメント)の投稿が頻繁に 発生しており、その対策の一環としてコメントの際に確認画面を挟む仕様に変更しました。 この確認画面が発生する条件はコメント内にURLが含まれる場合になります。
2007.01.05 Fri l 白樫のブログ
 冒頭のウェブログポリシーにこういう一節があるのはご存知だと思う。 当blogの記事には筆者への断りなく自由にトラックバックあるいはコメント記載を行うことができます。ただし、以下の条件に該当する場合、筆者は
安田美沙子 陰毛が見えっぱなしで公開出来なかった未公開映像が流出プロモ撮影で途中から陰毛が丸見え!これは公開出来ないのも納得!未公開映像、撮影中ガチで陰毛が透けて見えっぱなし状態!スタッフが盗撮し
あのコスプレ大好きオタク美少女「ショコタン」! こんな衣装じゃマ●コの毛が見えるのは当然でしょう! わざとエロマメラマンがやってるな~サンキューです! 衝撃です~プニュプニュ~
長澤まさみ シャワーシーンで乳首が映ってしまった事故映像! 【他お宝多数】