平素はお世話になっております。
blog82サーバにおいてデータベースにデータが破損し
ログインが出来ない、ページの一部が表示できない等の障害が
発生しておりましたが最新のバックアップより復旧させました。
blog88は作業中です。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

【追記1 07/08 19:00】
blog82、blog88とも復旧作業が完了致しました。
調査を進めたところ、ユーザ情報や環境設定を管理するテーブルが破損していたため、ログイン障害などが発生しておりました。
このテーブルをバックアップから復旧させましたが、差分が発生している可能性もありますので、念のため確認して頂き、設定が変わってしまっているようであればユーザサポートの方へご報告をお願い致します。

【追記2 07/08 22:00】
blog88のアカウントを確認したところ、復旧が成功していないレコードが200件分程存在しているのを確認致しました。
破損したデータより一件ずつ差分の抽出が必要になるため少々お時間が掛かりますが、完全復旧まで責任を持って作業致しますので、今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
2007.07.08 Sun l お知らせ TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/42-00cb0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)