平素はFC2ブログをご利用頂き有難う御座います。

現在新旧管理画面の統合作業を行っております。
今現在の対応状況につきましてご報告致します。

【対応中】
一部のユーザータグが表示されない
秘密コメントの変数不一致
画像挿入後ジャンルを選ぶと画像が2つになる
・FC2ID未移行のブログを削除した後ブログに「凍結されています」と表示される
・WYSIWYGテキストエディタでマウスで画像のサイズ変更ができない

【12/08 対応完了】
・携帯で認証用・削除用URLをクリックするとPC用表示に飛んでしまう

【12/07 対応完了】
テンプレートを修正したときのメッセージが表示されません
登録テンプレートの「公開設定」がありません
PCテンプレート名とモバイルテンプレート名が同じだとエラーに
・タイムゾーン設定がコメント投稿時間に反映されない

【修正完了・報告待ち】
XML-RPCの投稿はできるがソフトによっては「投稿が失敗しました」になる
カテゴリの並び順が崩れた
コメントできない・コメント数が更新されていないことがある

【再現性が低い不具合】
拍手ボタンが表示されないことがある
通知先のアドレスに来た削除用URLをおしても削除されない(一部のMac環境)
トラックバックが出来ないことがある
過去の記事を編集中、投稿画面のレイアウトが崩れることがある

追加・補足情報をお待ちしております。

【対応済み】
(11/14) 予約投稿が正常に行われない 
(11/20) ファイルアップロードで「banner.gif」の実寸大が表示されない 
(12/02) Mac環境でコメント削除ボタンが正常に動かない
(12/04) 「ァー」等の特定のキーワードで検索できない
(12/05) 携帯で文字修飾が反映されない
(12/05) <,>を含む記事の表示途切れ
(12/06) 携帯で追記がを見ることができない

修正済みの不具合が再現した方、不具合項目に含まれない現象を確認された方、
その他何かお気づきの点がございましたら、リニューアル関連掲示板
またはFC2ユーザーサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

【レイアウト関連】
・記事投稿画面のリアルタイムプレビューの開閉方法が変更になっております
・テンプレート管理画面のレイアウトを改良致しました
・マイショップでの商品検索を簡単にできるよう変更致しました
・カテゴリ、リンク、訪問者なども一括削除できるようになりました
・ページ送りの機能を改善致しました。
・その他各所に説明文を追加致しました

【新旧統合までの一時的な措置】
現在全記事表示の最大数を100件に制限しております

新携帯管理画面もベータテスト中です。皆様のご協力をお待ちしております。
2007.12.06 Thu l お知らせ TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/55-5299f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)