平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
この度、下記の機能を変更しました。

・非通知コメントの表示の改善。
ブログ画面に非通知でコメントされた場合、ブログ画面に管理者のみ閲覧できます。と表示されます。

・管理画面からの退会。
管理画面ログイン後>ユーザー情報の設定の下部の方に退会フォームがあります。管理パスワードを入力後退会できます。
一度退会してしまうと全ての情報は修復不能ですので取り扱いには十分お気をつけください。

それではこれからもよろしくお願い申し上げます。
2005.01.10 Mon l お知らせ TB(1) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/6-908b9619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者しかみれないっていう触れ込みなのに、管理者が見れない非公開コメントのBLOGってどうよ?(怒)しかも削除はあっけなさすぎ。削除をクリックしたら、それでとっとと消えちゃうんだもんね。結局何が書かれてあったのか、読めなかったわ。_| ̄|○こういうの改善