平素はFC2ブログをご利用頂き有難う御座います。

FC2ブログをより快適により楽しくご利用頂く為に、
下記の改良を行いました。


●記事の投稿後の画面に「再編集ボタン」を設置
記事投稿後にもう一度再編集したい場合でも
その記事が投稿直後の状態で編集が可能になりました。

●「過去の記事の管理」からの記事の再編集時に「記事番号」の表示
記事編集画面の上部に「記事番号 60」のように表示されます。

●「過去の記事の管理」からの記事の再編集時に「この記事を削除」ボタンの設置
記事編集画面の下部に設置しました。
「この記事を削除」を押すと「本当に削除しますか」の表示がされ、
現在編集画面で表示中・編集中の記事を削除することが可能です。

※誤って削除された場合は復活させることはできません。
記事の削除は慎重に行ってください。


より記事の編集・管理がしやすくなりましたのでご活用頂き、
万一問題等御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。


以上今後ともFC2をよろしくお願い申し上げます。
2008.01.16 Wed l お知らせ TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog.blog2.fc2.com/tb.php/61-c823e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)